SSブログ

インディ・ジョーンズ2019年に公開決定 [トレンド情報]

ども、おっちゃんや。

めちゃくちゃ嬉しいニュースが舞い降りてきたで!

ハンター×ハンター再開や!!!!!

って、おっちゃん小ボケやがな!グハハハ

スポンサードリンク





インディジョーンズ5公開決定!


最新作が2008年に公開された
『インディジョーンズ』の続編である5作目が2019年に決定したんや。

ヤフーニュースはコチラ

ほんで主演はやっぱりハリソンフォードはんや。
彼やないと、インディジョーンズちゃうからな。007とはちゃうで。

でも、公開年には77歳らしいで。
最初は若くてセクシーな考古学教授が、もう定年のOB教授になってるっちゅう話や。

前作の2008年の「クリスタルスカルの王国」での中々の貫禄っぷりに、
アクションにはさすがに歳とりすぎって思ってるファンも多いのは事実や。

「インディ・ジョーンズは古代遺跡を探すことになっているのであり、自分が古代遺跡になってはいけない」
「私はハリソン・フォードの大ファンだけど、でも、またインディ・ジョーンズに出るの?いくらなんでも年を取り過ぎ」

世間は厳しいもんやで。まぁ、愛情の裏付返しやけどな。

でも、インディジョーンズはハリソン一択やと、わいは思うで〜〜

ザックリ過去作


・『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』(1981)
 ※玉が追っかけてくるで

・『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』(1984)
 ※虫がたくさん出てくるで

・『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』(1989)
 ※見えない橋を渡るんや

・『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』(2008)
 ※宇宙人や


とにかく楽しみやで。
2019年の5作目を楽しんで、東京オリンピックにつなげようや!

って、おっちゃんなんの話してんねやろな!グハハハ

要チェックやで!ほなな〜

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロバート・ゼメキスってどんな監督?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。